« 本 「冷たい密室と博士たち」 | トップページ | 本 「中国経済の正体」 »

2011年3月12日 (土)

徒歩で帰宅しました

昨日の地震で会社からはそうそうに帰宅指令がでました。
電車は動いておらず、車は渋滞。
帰宅手段は徒歩しかありません。
家までは15kmほど、常備していたスニーカーに履き替えて家路を急ぎました。
結局家までは2時間20分ほどかかりました。
家自体は本だなから本が飛び出していたのと、グラスが割れていたのと以外は大丈夫で、一安心でした。

このところ休日出勤が続き、映画に行けなかったいたので、今週こそは!と思っていましたが、映画館も上映中止のところも多いですし、そんな気分でもなくなっているので、今日は家でおとなしくしています。

被災地の方、帰宅途中の方、ご無事をお祈りしております。

|

« 本 「冷たい密室と博士たち」 | トップページ | 本 「中国経済の正体」 »

コメント

朱色会さん、こんばんは!

予断を許さないので、ここは冷静におとなしくしているのが、正解ですよね。

投稿: はらやん(管理人) | 2011年3月12日 (土) 19時48分

わたしも自宅でおとなしくしております。

投稿: 朱色会 | 2011年3月12日 (土) 18時55分

こにさん、ありがとうございます。
家族関係、会社関係も無事なようなので、一安心しております。
僕のところは被災地から離れていますが、それでもかなり揺れて怖かったです。
今日は映画な気分じゃないですね・・・。

投稿: はらやん(管理人) | 2011年3月12日 (土) 16時03分

怪我も被害もなく良かったですね
テレビで見る被害状況
それこそ映画のようです
今日、映画館に行くつもりでしたが、暗い空間にいる気分では無く止めにしました

投稿: こに | 2011年3月12日 (土) 15時37分

KLYさんもご無事でよかったです。
電車に乗れてよかったですね。
オフィスでもかなり揺れがひどく、コピー機も動いていました。
まだまだ本日も余震が続いているので、注意ですね。

投稿: はらやん(管理人) | 2011年3月12日 (土) 11時10分

ご無事で何よりです。
私は深夜に動いた電車で帰宅しました。
悪夢としか言いようがありません。
生まれて初めて命の危険を感じました。
私も心から被災した方々の無事を祈りたいと思います。

投稿: KLY | 2011年3月12日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186553/51098054

この記事へのトラックバック一覧です: 徒歩で帰宅しました:

« 本 「冷たい密室と博士たち」 | トップページ | 本 「中国経済の正体」 »